HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

不要になったテレビはリサイクル

テレビの買い替えをするときには、手元にある不要なものをどうしようと考えるものです。 また使える場合は、他の部屋で使うことも可能ですし、ゲームが好きな人は、専用のモニターとして使用することも可能です。 しかし、処分するときにはリサイクル手数料を払わなければなりません。 壊れてしまったテレビを処分する場合の出費は仕方ありませんが、また使えるものを処分する場合は、リサイクルショップに引き取ってもらうという方法があります。 高額な値段は期待できませんが、少なからず買い取りしてもらえる可能性がありますので、お金に変えることができるものをゴミにしてしまうのは、大変もったいない行為です。 また、必要としている人に譲ることで、エコ活動にもつながります。

応援企業

安江翔太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 安江翔太
WEBサイト 安江翔太の出身大学とは?
会社案内 酒場とは、酒類などに伴う簡単な小料理を提供する飲食店のことです。メインを酒にしているので、一般的な飲食店とは異なります。私、安江翔太はこれからも生涯酒場ライターとして活動していきます。最近では酒場に関する本を出版したいと考えております。私、安江翔太は酒場に訪問した際は、必ずホッピーとメニューにあればポテサラを注文します。酒の品揃えとポテサラはお店の実力を知ることができます。酒場の常連になるためには、たくさん通うことが必要になります。店主や女将といった方と仲良くなるのも秘訣です。全国2,000軒以上の酒場を訪問した酒場ライターの安江翔太がおすすめの酒場、居酒屋をご紹介していきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。